「大道芸」タグアーカイブ

2017年12月9日(土) 企業の親子イベントにて (愛知県春日井市)

家族でご参加のパーティーイベントで、本日はサプライズ登場でした。

サプライズ登場は緊張しますね。

急な登場で、子供達は「ん?何がはじまるの?」みたいな感じでした。

しかし、子供達はすぐにステージ前に来てくれました! うれしーですねーーー。

みんなで大声で応援してくれました!!

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

2017年12月7日(木) 企業のパーティーにて (三重県津市)

40名様程の会場でしたので、アットホームな雰囲気でスタートすることができました。

本日は、30分のステージパフォーマンスの後に、テーブルマジックを披露させていただきました。

ステージショーが大変盛り上がった為、お客様の期待感が凄かったです!

ハードルが上がるプレッシャー大好きです。最近テーブルマジックに変な自信がついて、期待以上のパフォーマンスができる自信に満ち溢れています。

テーブルを周るのですが、何名かのお客様は一緒に付いてきてくれました。

テーブルマジックも30分以上でもネタのフルチェンジができますので最後までお楽しみいただけたと思います。

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

2017年12月1日(金) 企業のパーティーにて (愛知県名古屋市)

各企業の社長さんなどが、100名様以上!皆様名刺交換に大忙しの雰囲気でした。

掴みはどうしようかな?

ちょっと不安でしたが、私、百戦錬磨ですので、いつも通りパフォーマンスして盛り上げてきました!!

パフォーマンスの後は、各テーブルで記念撮影をさせていただきました。

 

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

 

2017年11月19日(日) 子供会にて (滋賀県米原市)

本日は、小ホールにてパフォーマンスさせていただきました。
客席が近くて、大道芸にピッタリのスチエーションでした。
まずは、地元のよさこいでスタート!
お陰様でとても雰囲気のいい中、パフォーマンスを開始することができました。パフォーマンス後は、バルーン体験も行いました。みんなとても上手にできてました!

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

2017年10月28日(土) 企業の秋祭りにて (愛知県名古屋市)

台風接近が心配されましたが、台風がズレて、雨は降りましたが、秋の恒例ビッグイベント、秋祭り!
東京都公認ヘブンアーティストのライセンスを取得している実力派パフォーマー3組を迎えて、今年も盛大に開催!!!
ステージ全般を任せていただいているので、総合プロデュースはパクパクりゅうじが担当ですが、当日ディレクターとして、ファイヤージュンが今年も担当。
ステージ司会は、まったりんこピエロのらむね。がマイペースに担当。
トラブルもなく、笑顔と歓声に包まれるステージとなりました。
ステージ以外にも、美味しい屋台、楽しい屋台が並び、当日チケットはほとんど完売!
外の大雨を忘れる、楽しい時間となりました。盛り上げてくださったお客様、そして優しいスタッフさんたちも、ありがとうございました!!

出演者
バルーンパフォーマーエル
わくわくブーブ
チムチムサービス
司会まったりんこピエロのらむね。
ディレクター 長嶋潤一

報告 者 羽鳥ゆう

10月22日 (日) 学園祭にて (長野県佐久市)

学園祭にてファイアーショー!

めっちゃテンション上がります・・・がしかし、台風が(^^;)

本日はファイアーは諦めて体育館でのマジックショーに変更です。

そして久し振りに会うLEO君。

とっても盛り上がってました☆

本日歴史的な大風襲来で若干お客様少なめでしたが、とっても盛り上がって楽しいショーができました。

また機会があれば是非ファイアーショーも見て欲しいですね!

夜強風にならなければ雨に負けず花火決行と言ってましたが皆んな楽しめたかな^_^?

 

出演者・報告者     FIRE- JUN(マジシャン JUNPEI  )

2017年10月15日(日) テーマパークにて (愛知県安城市)

屋外でパフォーマンスの予定でしたが、本日はあいにくの雨の為、温室ステージでパフォーマンスをさせていただきました。

お客さんとの距離がぐっと縮まりますので、終始良い雰囲気でした。

本日は、仮面ライダーショーもございました。子供達は大興奮でしたが、画面ライダーに負けないように、めっちゃ、頑張りました!

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

2017年10月14-15日(土、日) 住宅展示場にて(熊本県熊本市内)

先週に引き続き、今週も熊本市内の住宅展示場で、グランドオープン第二弾として、ピエロのみぃちゃんと、ジャグラーkyo君か出演しました。みぃちゃんは、展示場を訪れた皆さんに、バルーンをたくさんプレゼントしてくれました。

また、ジャグラーkyo君は、雨で急に開催場所が変わり、ジャグリングのやりにくい環境になったにもかかわらず、集まってくださった方を120パーセント盛り上げてくれましたー