「ピエロ」タグアーカイブ

2017年12月6日(水) 保育園にて (愛知県長久手市)

12月!!
時の流れの速さを感じます。
12月と言えば、ということで、今年もサンタらむね。の登場です!
保育園のみんなと、元気に歌ったり、踊ったり、ほんわかと楽しい時間となりました。保護者会役員さんたちや先生たちは、笑ったり、みんなが楽しそうにしている姿を写真に収めたりと大忙し!
ショーの後には、ジャグリングスカーフ体験。年中、年長のオトモダチが、大はしゃぎで遊んでいました。
最初、怖いよーと泣いていたオトモダチもいたのですが、ショーの途中から、自ら近づいてきてくれて、最後には、らむね。とハイタッチができました!らむね。も嬉しそうでした!
クリスマスは、まだ少し先。めいっぱい、楽しんでね!

 

出演者 まったりんこピエロのらむね。

報告者 羽鳥ゆう

2017年11月19日(日) もちつき大会にて (愛知県岡崎市)

今回なんと、ピエロのらむね。が、ステージイベントの大トリを務めさせていただきました!
別会場で、もち投げがあった直後だったので、もしかしたら、誰もいないかも?と、少し不安だったのですが、たくさんの人が集まってくださいました!
小さなお子さんもいらっしゃったので、いつもよりゆっくり進めました。大声で応援してくれる、ノリのいいおっちゃんもいて、らむね。も嬉しく楽しい時間となりました!
実は、前日に、たまたまバルーンドレスを作ったので、ステージ横に飾ってもらいました。
盛り上げてくれたみなさん!ありがとうございました!!

出演者 まったりんこピエロのらむね。

報告者 羽鳥ゆう

2017年10月31日(火) 子育て支援イベント (岐阜県関市)

台風も去り、穏やかな秋晴れの青空が広がる中、ピエロのらむね。が、子育て支援イベントにて、まったりんこハロウィンショーをさせていただきました。
未就学児のオトモダチと保護者の方々が集まって、午前中からにぎわっていました。
らむね。のショーは13時からなので、オトモダチが眠くなってしまうと帰る人もいるから、もしかしたら、集まるお客様が少ないかも、と言われていたのですが、たくさん集まってくださいました。
みんなで一緒に手遊びをしたり、歌を歌ったり、それから、ハロウィンの曲に合わせて、らむね。がバルーンでいろいろ作ったり、魔法を披露したり。みんながニッコニコの素敵なショーになりました!
いろいろとご配慮くださった担当者さんも、ありがとうございました!

出演者 まったりんこピエロのらむね。
報告者 羽鳥ゆう

2017年10月15日(日) 企業のお祭りにて (愛知県岡崎市)

岡崎市にあります企業さんの秋まつりにて出演させて頂きました♪
今回はピエロのリコピンさんとご一緒させて頂きました。
午前中に3回ショーという事でハードなスケジュールでした!
普段なかなか経験する事ができないタイムスケジュールで大変でしたがいつも以上に充実し楽しむ事ができ、あっという間に終わってしまいました!!
お客様だけではなくスタッフさんも温かく幸せな時間を過ごす事ができましたー
お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

報告者 ミステリックSHINYA
出演者 ミステリックSHINYA、ピエロのリコピン

 

 

2017年10月14日(土) 施設の文化祭にて (愛知県田原市)

田原市で開催されたイベントに伺いました。
今回はなんと、ピエロのらむね。まったりんこショーが、イベントのオオトリだったんですよ!
手作りの看板を用意していただいたり、控え室に、施設の方が作ったクッキーなどを用意していただいたり、荷物を運んでくださったり。。優しい心遣い、ありがとうございます!!
施設の方が作った雑貨などの販売コーナーがあったので、らむね。はいくつか購入して、ショーでも使わせていただきました!素敵な雑貨ばかりで、「どれを買おうかなー」と、らむね。は楽しく悩んでいました!
部屋からあふれてほど、たくさん集まっていただき、笑顔や拍手などなどで盛り上げていただき、らむね。はテンションマックスでした!皆さま、ありがとうございました!!!

出演者 ピエロのらむね。

報告者 羽鳥ゆう

2017年9月23日(土) 秋の交通安全イベント (三重県菰野町

レポートお願い久しぶりに呼んでいただいたイベントで、らむね。がバルーンプレゼントをさせていただきました。
雨が心配されましたが、雨も降らず、爽やかな1日でした!
開場前から、元気な声が聞こえてきていて、らむね。が行くと、すぐに長蛇の列!!リクエストを聞きながら、たくさんたくさん、バルーンをプレゼント。


らむね。以外にも、太鼓やダンスのステージがあったり、似顔絵コーナーがあったり、美味しい屋台があったり、車やパトカーに乗ることができたりと、盛りだくさんな内容で、にぎわっていました。
長い時間並んでくれたお友だちも、拍手や笑顔で盛り上げてくれたお友だちも、優しいスタッフさんたちも、ありがとうございました!!

出演者、ピエロのらむね。 報告者、羽鳥ゆう