2017年12月8日(金) パーティーにて (愛知県名古屋市)

今日は士業の先生方の忘年会に出演でした。

とても格式高いホテルで、このホテル3年ぶり位に来ましたが良いですね☆

全員で60名ほどでしたが、初めから良い雰囲気で盛り上がっていただきました(^^)

アンコールも頂き、終わってからも皆さま声を掛けて頂いて "楽しかったよ!"。

ちょっと室温高めで汗だくでしたが僕も楽しかったです!

出演・報告  JUNPEI

2017年12月7日(木) 企業のパーティーにて (三重県津市)

40名様程の会場でしたので、アットホームな雰囲気でスタートすることができました。

本日は、30分のステージパフォーマンスの後に、テーブルマジックを披露させていただきました。

ステージショーが大変盛り上がった為、お客様の期待感が凄かったです!

ハードルが上がるプレッシャー大好きです。最近テーブルマジックに変な自信がついて、期待以上のパフォーマンスができる自信に満ち溢れています。

テーブルを周るのですが、何名かのお客様は一緒に付いてきてくれました。

テーブルマジックも30分以上でもネタのフルチェンジができますので最後までお楽しみいただけたと思います。

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

2017年12月6日(水) 保育園にて (愛知県長久手市)

12月!!
時の流れの速さを感じます。
12月と言えば、ということで、今年もサンタらむね。の登場です!
保育園のみんなと、元気に歌ったり、踊ったり、ほんわかと楽しい時間となりました。保護者会役員さんたちや先生たちは、笑ったり、みんなが楽しそうにしている姿を写真に収めたりと大忙し!
ショーの後には、ジャグリングスカーフ体験。年中、年長のオトモダチが、大はしゃぎで遊んでいました。
最初、怖いよーと泣いていたオトモダチもいたのですが、ショーの途中から、自ら近づいてきてくれて、最後には、らむね。とハイタッチができました!らむね。も嬉しそうでした!
クリスマスは、まだ少し先。めいっぱい、楽しんでね!

 

出演者 まったりんこピエロのらむね。

報告者 羽鳥ゆう

12月3日(日) 子供会のクリスマス会にて(愛知県名古屋市)

ちんねんです!こんにちは!
12月になりましたねー!
今年もあと1ヶ月!早い!

そんな今回は愛知県名古屋市の子供会さんに行ってきました!
クリスマス会です!もうそんな時期なんですね!

朝、体育館に着くと、とても豪華な飾り付けがされてました!

近くで見るめっちゃでかいんです!

またパフォーマンスは子供達の人数が多いため、2部制で行われました!
1回目も2回目も元気な子が多くて、すごく盛り上がりました!
ほんと楽しかったです!!

これから子供会に行く機会が多くなるので、次のところでも頑張ります!
ありがとうございました!!

出演者・報告者 大道芸人ちんねん

2017年12月2日 土曜日 クリスマス家族会にて(愛知県安城市)

クリスマス家族会にて、似顔絵師を2名派遣させていただきました!

 

なつめえみりさん

群馬くん

 

お子様の似顔絵を描いて欲しいとのご依頼でした(*´∇`*)

お子様の似顔絵が終わった後は、時間許す限り、大人の方も描いていただきました!

もりだくさんのクリスマス家族会で、

マグロの解体ショーや、大道芸パフォーマンスもありました!

ステージイベントの合間を縫って、たくさんの方の似顔絵を描いていただきました♪( ´▽`)

出演者 似顔絵師なつめえみり・似顔絵師群馬くん

報告者 こもれび企画 本澤

2017年12月2日(土) 企業の宴会にて (愛知県蒲郡市)

テーブルスタイルのホテルショーも良いですが、お座敷の宴会も乙なものです。

舞台裏で控えている時からもう大盛り上がりで、そのままショー始めて最後までどんどん盛り上がって行った感じです(^^)

ショーが終わって控室で待機してる今も、更に盛り上がっている声が聞こえます☆

いよいよ忘年会シーズンスタート、今年も残り少し、楽しみましょー!

 

出演・報告  マジシャンJUNPEI

2017年12月1日(金) 企業のパーティーにて (愛知県名古屋市)

各企業の社長さんなどが、100名様以上!皆様名刺交換に大忙しの雰囲気でした。

掴みはどうしようかな?

ちょっと不安でしたが、私、百戦錬磨ですので、いつも通りパフォーマンスして盛り上げてきました!!

パフォーマンスの後は、各テーブルで記念撮影をさせていただきました。

 

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

 

2017年11月25日(土)企業様新年会(岐阜県多治見市)

今日は岐阜県多治見市までやってきました!
2017年も終わりに近づいてきています。
そうです!
忘年会シーズンです!!
とても広い会場でパフォーマンスさせていただきました!!
奥行きのある会場だったので遠くの方にも楽しんでもらえるような高さを活かした芸で構成を組みました。
ステージにスポットを当ててくださり演出も完璧です。
盛り上がらないハズがありません!
最初から最後までいい反応をいただき、とても楽しかったです!
これからお酒を飲む機会が増えると思いますが、飲み過ぎ注意で2017年乗り切りましょう!

出演者・報告者、綱乗りジョニー

愉快で楽しい空間作り!