2017年9月10日 日曜日 知的障害者更正施設にて(大分県宇佐市)

チャオ!今回は、毎年、お招き頂いている障害者更正施設さまに行ってきま したーそして、施設の方のご希望もあり、初めて…アコースティックバージョンで、45分ステージをお届けしましたー。

やっぱ、生演奏は、良いですね。リズムも、テンポも、サイズも自由自在。何よりも、素敵なピアノとリズム楽器の演奏で歌うと…心地いい! クセになりそうです!

コンサートが終わり、自治会長さんからお礼の言葉を頂き感動してうるうる(涙) みなさんの気持ちに応えて、最後は全員でドラえもんを歌いましたー。する と…スタンディングオベーションで皆さん、のってくださいました!!施設入所者の皆さんも、そのご家族も…とても喜んで下さり、素敵なコンサートとなりました!

ご協力頂いたみなさま。ありがとうございましたm(._.)m

 

出演者:チャオ!チャオ!with ピアノ奏者tomo&カホン鬼ちゃん
報告者:島田里美

2017年9月10日 日曜日 企業の宴会にて(三重県桑名市)

本日は、ホテル花水木の宴会場のマックス広さです。なんと300名様です。

大企業ってすごい!大宴会して温泉に入って、次の日は、おかげ横丁散策コース、名古屋市内コース、日間賀島コース、ゴルフコースなどなど選べるという、とても充実している慰安旅行だと思いました。前日の宴会を必ず盛り上げないと!!今日も全力で盛り上げてきました。

 

出演者・報告者:パクパクりゅうじ

2017年9月9日 土曜日 病院のイベントにて(愛知県犬山市)

犬山市の病院にてマジックショーとお届けして来ました♪

病院内には素敵なデザインのチラシが何パターンか貼ってありましたー普段こんなに何パターンか作って頂ける機会がないのでとても嬉しかったです。

お客様やスタッフさんもとても優しく、一緒になって盛り上げて下さり、楽しくショーを行う事ができました(^o^)

お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

出演者・報告者:ミステリックSHINYA

2017年9月8日 金曜日 企業まつりにて(愛知県刈谷市)

みなさん、こんにちわー!

今日は刈谷市の企業のまつりにてパフォーマンスさせていただきましたー!

かなり立派なステージに客席も多い!

パフォーマーにとって、とてもやりがいのあるシチュエーションでした。

パフォーマンスが始まると一気にお客さんの視線が集中し、最高の雰囲気でした。

普段より短いショーだった分、内容を濃いものにしてたのしんでいただきました。

楽しかったーーーーーーーー!!(^-^)

 

出演者・報告者:綱乗りジョニー

2017年9月3日 日曜日ハウジングセンターにて(愛知県岡崎市)

今日は先月もご一緒したバルーンパフォーマーエルちゃんと、20年近く? のお友達、曲独楽の独楽太郎さん、そして写真撮り忘れて無念ですが(笑)と っても綺麗な似顔絵師の夏目さんとご一緒させていただきました☆

まだまだ残暑が残るというか大分暑い快晴の中、早くから席取りしてくれていたお客様もいて3組で計6回のショー全てとても良い雰囲気で盛り上がっていました☆もちろんJUNPEIも。

しかも20年近く前、数年だけ大道芸と掛け持ちで勤めていた会社の先輩が見に来てくれて、 18年ぶり?に再会できてとても嬉しかったです。

他にもファンの方々もたくさん駆けつけてくれて、暑かったですが1日中とっても楽しく過ごせました。沢山差し入れも本当にありがとうございました。

また次回もこのメンバーで・・・は果たしてあるのか(笑)??

 

出演者:JUNPEI・エル・独楽太郎夏目えみり
報告者:JUNPEI

 

2017年9月3日 日曜日 お子様の誕生日会にて(愛知県名古屋市)

みなさま、こんにちは!ちんねんです!

さて、本日は愛知県名古屋市に行ってきました!お子様の誕生日会にパフォーマンスとバルーンプレゼントをしてきました!建物のひとつのフロアを貸切にして、そこで仲の良い友達をよんで誕生日会って最高ですよね!羨ましい!(笑)

パフォーマンスまでは誕生日会主役の子に手伝ってもらったり、人数は9人と少なかったのですが、大盛り上がりでした!ひとりひとりと話すように近い距離でのパフォーマンスは楽しいですね!!少しでも思い出に残る誕生日会になってくれてたら嬉しいです!!

ありがとうございました!!!

 

出演者・報告者:大道芸人ちんねん

2017年9月2日 土曜日 展示会にて(愛知県名古屋市)

今年でもう、6年目!

毎年呼んでいただく、バルーンプレゼント。今年も、ピエロのらむね。が伺いました。

名前を覚えていてくれているオトモダチや、らむね。のオリジナルソングをユーチューブで見て覚えたよーと歌ってくれたオトモダチ 歌ってくれたオトモダチがいて、らむね。も大喜びでした!

今年は、バルーンのミニオンが大人気でした!!

毎年、呼んでいただいているので、去年とは違う作品を、といろいろ準備をして、たくさんプレゼントできました。

目の前では、似顔絵コーナーがあり、似顔絵も大人気でした。

らむね。も、みんなが笑顔になれるよう、心をこめて、様々なバルーン作品を作りましたよ!!

いろいろと協力してくださったスタッフの皆さまも、ありがとうございました!

 

出演者:まったりんこピエロのらむね。
報告者:羽鳥ゆう

2017年9月2日 土曜日 企業の夏祭りにて(三重県桑名市)

ボブですよん!皆さんあの名コンビが帰ってまいりましたよ~。自分で言ってます(笑)

なんと半年ぶりにボブ&ジョンのコミカル工事パフォーマンス!

それまでの間 何してたかって??ケンカしてた訳じゃないし、遊んでた訳ではないですよ~(汗)

この日はお笑いコンビのU字工事さんとご一緒させていただきました。パンフレットをいただいてビックリ!写真のポーズが似てる(笑)

1回ショーだったんだけど、ショー中 楽しくって楽しくってあっという間の30分でした。

お客さんもいっぱい笑ってくれて、いっぱい拍手くれて嬉しかった~。客上げしたお子ちゃまも面白い子で、ボブ&ジョンより目立ってたよ!!

今月17日愛知県一宮市のショッピングセンターでもショーやるから今から楽しみだ~。

 

出演者・報告者:ボブ&ジョン

愉快で楽しい空間作り!