「大道芸パフォーマンス」カテゴリーアーカイブ

2017年12月9日(土)小学校にて(愛知県みよし市)

子育てクラブのクリスマス会に、吉田さんちの大道芸で出演しました。

約300人弱はいたかな!?何かやる毎に子どもたちの反応にも迫力がありますね。

歓声が凄かったな〜。

ももちゃん、ななちゃんは同じ小学生の子たちの前でショーができて楽しかったみたい!

ショーが終わってから何人かに大道芸の体験をしてもらったり、大道芸に関するクイズを出題したりしたよ。

皆んな元気良くって楽しかった〜。

 

出演者・報告者:吉田さんちの大道芸

2017年12月9日(土) 子供会にて (愛知県清洲市)

今日はらむねちゃんと一緒に隣町の子供会へ呼んで頂きました。

今回体育館がとっても大きかったのもあって、かなり寒い。でも子供達は元気でした。100名ほどの子供会で最後までとても雰囲気良くできました。

まずはらむねショー、ちなみにサイエンスマジックバージョン。

子供達もとっても真剣に?盛り上がってました。

そのあとJUNPEI登場。

スタートからテンションマックスです!

さらに全員でスカーフ体験まで90分強。

ラストまでお付き合いありがとうございました。僕たちもとても楽しかったです☆

出演者・報告者     JUNPEI、らむね先生・JUNPEI

2017年12月9日(土) 企業の親子イベントにて (愛知県春日井市)

家族でご参加のパーティーイベントで、本日はサプライズ登場でした。

サプライズ登場は緊張しますね。

急な登場で、子供達は「ん?何がはじまるの?」みたいな感じでした。

しかし、子供達はすぐにステージ前に来てくれました! うれしーですねーーー。

みんなで大声で応援してくれました!!

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

12月9日(土) 企業の懇親会にて(愛知県名古屋市)

みなさま、こんにちは!
ちんねんです!

さて本日は愛知県名古屋市で行われた企業の懇親会に行ってきました!
ホテルの宴会場でのパフォーマンスだったんですが、毎回そういうところって緊張するんですよね。笑

でも、企業の方々は優しい方々ばかりだったので、応援も盛り上げもしていただけて、すごく楽しくパフォーマンスをすることができました!!

また、終わってからも声をかけてくださったり、お子さんも連れてこられて方もいたので、お子さんにバルーンプレゼントをしたり、充実した時間を過ごせました!

ほんとに会場にいた全員が見てくださったので、感謝です!
ありがとうございました!!!

※現場での写真を撮り忘れたので、今回はイメージ写真でお許しください。笑

出演者・報告者 大道芸人ちんねん

2017年12月8日(金)ゴルフ場にて(岐阜県加茂郡)

この日はゴルフ場で親子パフォーマンスをさせていただきました!

事前予約のイベントでしたので予約状況が気になりましたが、満席状態の中でショーをさせていただくことができ嬉しかったです。

クリスマスディナーショーでしたので、パフォーマンスもクリスマスっぽい演出でやらせてもらいました。

ショーが終わってから沢山のお客さんに声を掛けていただき、ななちゃんも凄く喜んでいました!!

 

出演者・報告者:かい&ななちゃん

2017年12月8日(金) パーティーにて (愛知県名古屋市)

今日は士業の先生方の忘年会に出演でした。

とても格式高いホテルで、このホテル3年ぶり位に来ましたが良いですね☆

全員で60名ほどでしたが、初めから良い雰囲気で盛り上がっていただきました(^^)

アンコールも頂き、終わってからも皆さま声を掛けて頂いて "楽しかったよ!"。

ちょっと室温高めで汗だくでしたが僕も楽しかったです!

出演・報告  JUNPEI

2017年12月7日(木) 企業のパーティーにて (三重県津市)

40名様程の会場でしたので、アットホームな雰囲気でスタートすることができました。

本日は、30分のステージパフォーマンスの後に、テーブルマジックを披露させていただきました。

ステージショーが大変盛り上がった為、お客様の期待感が凄かったです!

ハードルが上がるプレッシャー大好きです。最近テーブルマジックに変な自信がついて、期待以上のパフォーマンスができる自信に満ち溢れています。

テーブルを周るのですが、何名かのお客様は一緒に付いてきてくれました。

テーブルマジックも30分以上でもネタのフルチェンジができますので最後までお楽しみいただけたと思います。

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

12月3日(日) 子供会のクリスマス会にて(愛知県名古屋市)

ちんねんです!こんにちは!
12月になりましたねー!
今年もあと1ヶ月!早い!

そんな今回は愛知県名古屋市の子供会さんに行ってきました!
クリスマス会です!もうそんな時期なんですね!

朝、体育館に着くと、とても豪華な飾り付けがされてました!

近くで見るめっちゃでかいんです!

またパフォーマンスは子供達の人数が多いため、2部制で行われました!
1回目も2回目も元気な子が多くて、すごく盛り上がりました!
ほんと楽しかったです!!

これから子供会に行く機会が多くなるので、次のところでも頑張ります!
ありがとうございました!!

出演者・報告者 大道芸人ちんねん