「マジックショー」カテゴリーアーカイブ

2017年12月10日(日) ショッピングセンターにて(三重県松阪市)

本日は三重県松阪市にありますショッピングセンターさんにて出演させて頂きました♪
いつも呼んで頂き本当に嬉しいです!
今年は1月1日にも呼んで頂き、今回5回目の出演でした(^o^)
13時からと15時30分からの2回ショーでマジックショーとマジック体験を行なってきましたー

温かいお客様ばかりですごく楽しい時間を過ごす事ができました☆
ショーの後にはたくさんの方に声をかけて頂き、一緒に写真を撮ったり、サインを求めて下さる方もいらっしゃり幸せな時間を過ごす事ができました!!
お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

報告者 ミステリックSHINYA
出演者 ミステリックSHINYA

2017年12月9日(土) 子ども会にて(静岡県磐田市)

静岡県磐田市の子ども会にてマジックショーを行なってきました!
80人ぐらいの子供達にマジックショーとマジック体験をお届けしました♪
お昼過ぎの出番でしたが会場は少し寒かったです(-_-)

 

そんな中でも子供達は元気いっぱいでした☆
素直な子供達ばかりで大きなリアクションがすごく嬉しかったです(^^)
お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

報告者 ミステリックSHINYA
出演者 ミステリックSHINYA

2017年12月9日(土) 子供会にて (愛知県清洲市)

今日はらむねちゃんと一緒に隣町の子供会へ呼んで頂きました。

今回体育館がとっても大きかったのもあって、かなり寒い。でも子供達は元気でした。100名ほどの子供会で最後までとても雰囲気良くできました。

まずはらむねショー、ちなみにサイエンスマジックバージョン。

子供達もとっても真剣に?盛り上がってました。

そのあとJUNPEI登場。

スタートからテンションマックスです!

さらに全員でスカーフ体験まで90分強。

ラストまでお付き合いありがとうございました。僕たちもとても楽しかったです☆

出演者・報告者     JUNPEI、らむね先生・JUNPEI

2017年12月8日(金) 懇親会にて(三重県亀山市)

三重県亀山市で行われました懇親会にて出演させて頂きました♪
普段30分ショーが多いのですが今回はなんと15分ショー!!
なかなかない短いショーでしたー


綺麗な会場でお客様がお食事をされている中のマジックショーでしたが皆さん温かく大きな反応で返して下さり、楽しくショーを行う事ができました(^^)

お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

報告者 ミステリックSHINYA
出演者 ミステリックSHINYA

2017年12月8日(金) パーティーにて (愛知県名古屋市)

今日は士業の先生方の忘年会に出演でした。

とても格式高いホテルで、このホテル3年ぶり位に来ましたが良いですね☆

全員で60名ほどでしたが、初めから良い雰囲気で盛り上がっていただきました(^^)

アンコールも頂き、終わってからも皆さま声を掛けて頂いて "楽しかったよ!"。

ちょっと室温高めで汗だくでしたが僕も楽しかったです!

出演・報告  JUNPEI

2017年12月7日(木) 企業のパーティーにて (三重県津市)

40名様程の会場でしたので、アットホームな雰囲気でスタートすることができました。

本日は、30分のステージパフォーマンスの後に、テーブルマジックを披露させていただきました。

ステージショーが大変盛り上がった為、お客様の期待感が凄かったです!

ハードルが上がるプレッシャー大好きです。最近テーブルマジックに変な自信がついて、期待以上のパフォーマンスができる自信に満ち溢れています。

テーブルを周るのですが、何名かのお客様は一緒に付いてきてくれました。

テーブルマジックも30分以上でもネタのフルチェンジができますので最後までお楽しみいただけたと思います。

出演者、報告者 パクパクりゅうじ

2017年12月2日(土) 企業の宴会にて (愛知県蒲郡市)

テーブルスタイルのホテルショーも良いですが、お座敷の宴会も乙なものです。

舞台裏で控えている時からもう大盛り上がりで、そのままショー始めて最後までどんどん盛り上がって行った感じです(^^)

ショーが終わって控室で待機してる今も、更に盛り上がっている声が聞こえます☆

いよいよ忘年会シーズンスタート、今年も残り少し、楽しみましょー!

 

出演・報告  マジシャンJUNPEI

2017年11月22日(水) 企業さんの社員旅行のイベントにて(三重県志摩市)

三重県志摩市にて行われました企業さんの社員旅行のイベントでマジックをお届けしてきましたー
綺麗な会場で30分のマジックショー♪
皆さんノリがとても良く、温かい方ばかりですごく楽しかったです(^o^)
ショーの準備の時やショーの後に声をかけて下さるお客様もいらっしゃり、楽しくお話する事ができました!!
幸せな時間でした☆
お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

報告者 ミステリックSHINYA
出演者 ミステリックSHINYA