11月5日(日) 地域の文化祭にて (滋賀県東近江市)

こんにちは!ちんねんです!
さて本日は滋賀県東近江市で行われた地域の文化祭に呼んでいただきました!
午前と午後の2回パフォーマンスでした!

吹奏楽の演奏があったり、

科学の実験のショーがあったりで、

僕も2つとも見に行って楽しみました!

僕のパフォーマンスもたくさんの方に応援してもらい、
楽しい時間を過ごすことができました!

1回目と2回目の間に子供達が話しかけてくれて、
遊んだりもして、パフォーマンス以外のところも充実した時間を過ごせました!
本当にありがとうございました!!!

出演者・報告者 大道芸人ちんねん

11月5日 キャラクターショーのMCさんたちも大活躍!(宮崎県霧島市、熊本県熊本市、福岡県福岡市)

この週末は、九州各地でキャラクターショーが開催され、お姉さんとしてMCの皆さんにも活躍してもらいましたー。キャラクターショーのお姉さんは、子供たちと一緒に悪者達と戦うのです!

声援も送りますが、時に…油断していると…。悪者の餌食になることも!

たっ、大変だぁー!!

そんな時には、子供達と一緒にヒーロー達を呼ぶんだ!!

戦うお姉さん。声援わ送る子供達!会場のみんなの心が一つになり、ヒーロー達は更なる力を発揮できるのです!

そんなお姉さん達のお仕事は…毎週、続きます。。。

レポートもお楽しみに〜

 

 

11月3日〜5日 住宅展示場リニューアルオープンイベント第二弾!!(熊本県熊本市内)

熊本県熊本市内の住宅展示場にて、リニューアルオープンイベント第二弾に出演させて頂きました。

3日はピエロのらぶちゃん、4日はB oo B e e(ブービー)、5日は大道芸人イケルがそれぞれの持ち味を活かして3日間、会場で賑やかにパフォーマンスをしましたー

お客様が断続的においでになる会場でしたので、なかなか、全員の皆さんに接することはできなかったのですが…。

それでも時間になると、登場を待っていてくださる方が居たり、バルーンのプレゼントをもらった子供たちは大喜びでした

出演 ピエロのらぶちゃん、ピエロの B oo B e e(ブービー)、パフォーマーイケル

報告 島田里美

2017年11月5日(日) ショッピングセンターにて (愛知県知立市)

屋内で5階の吹き抜け会場。

最強のジャグリング環境でしたー!

といっても、中国コマを高く上げることしかできません(汗)

客席を50席ほどご用意いただきました。満席にならなかったらどうしましょ?ってプレッシャーを感じながらスタートしましたが、すぐに満席に(涙)

本日も沢山の応援をいただきました!

出演者、報告者  パクパクりゅうじ

2017年11月5日(日) 地域のお祭りにて (長野県下伊那郡)

毎年お世話になっています。ジャグリング、マジック、バルーンなどのパフォーマーが過去に出演しました。

今年は、独楽太郎が出演!

小さい独楽から、大きな独楽まで、おもしろ可笑しく、ダイナミックに演じます!

本日は、天候にも恵まれ絶好のお祭り日和でした。

出演者、独楽太郎    報告者、杉浦 隆二

 

2017年11月4日、5日 土曜日、日曜日 大展示会にて(愛知県豊橋市)

皆様こんにちは!
バルーンプレゼントを行なっている、なおですっ
今回は重機の展示販売イベントに綱乗りジョニーさんと一緒に行ってきました‼︎
なんとこのイベント、以前にも呼んでいただいたことがあり、また風船を配りに行けてとっても嬉しかったですっ

海の近くということで風が強かったのですが、そんな中でも綱の上でバランスを取り涼しい顔でジャグリングをしているジョニーさんは本当に格好良くて、会場の皆様も大盛り上がりでした‼︎

私はよく剣やハートのステッキをプレゼントしているのですが、風で飛ばされないように今回は腕につけられるお花をプレゼント☆
男の子には喜んでもらえないかなぁと少し不安だったのですが、黒色のカッコイイ色で作った風船をみんな本当に嬉しそうに受け取ってくれて、私も幸せでしたっ

また次回もきっと皆様お会いできるよう、日々精進して参ります‼︎
会場に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆

出演者:綱乗りジョニー、なお
報告者:なお

2017年11月5日(日)地域のお祭りにて(愛知県知多郡)

ピエロのHeyちゃんが地域コミュニティセンターのイベントに出演しました。

実は三年連続!!!

三年連続の出演って凄くないですか〜。

主催者様やお客様に毎年大好評で、Heyちゃんも毎年新ネタも入れたりしてくれてます。

ショー後のバルーンプレゼントも子供たちに大人気!!!サービス精神たっぷりなHeyちゃんのパフォーマンスはオススメですよ〜。

 

出演者:ピエロのHeyちゃん

報告者:こもれび企画 吉田